2019年01月30日

【苺大福始まりました】

【苺大福始まりました】


毎年好評をいただいております苺大福の販売が今年も始まりました。
西都市穂北の苺農家『大野屋』さんの大粒の苺を使っています。
ぜひご賞味ください!

毎日50個程度と数が限定になります。
お取り置きもできますので、お気軽にご連絡ください!



Posted by 水野屋  at 12:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
おいしそうですね(^_^)

「限定」というのがまた魅力的ですね。
Posted by 堀野電器堀野電器 at 2019年01月30日 17:49
このHPで、毎年楽しみにしている「いちご大福発売スタート!」をチェック!『あっもう発売している』と今朝10時、山形屋へルンルン気分で買いに行くと、「明日から発売です」と。ガックリ!『西都本店だけが発売になったのかぁ?』『それならHPには「西都本店のみ。宮崎市は2月〇日~発売予定」と書いてくれればいいのにぃ』と思いましたとさ。
Posted by はやし at 2020年02月15日 19:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【苺大福始まりました】
    コメント(2)