2014年05月27日

LEAFで紹介されました


初夏を迎え、暑い日々が続きますね。

水野屋でも、涼菓を求める方が増えてきました。


実は、当店の和菓子「然」が月刊LEAPの初夏のグルメフエスタで紹介されました!!



LEAFで紹介されました




LEAFで紹介されました


座談会でも好評を頂き、大変嬉しく思っております。

ひとえに、原料にこだわり、和菓子作りに邁進してきて良かった、

と感じております。

地方発送もしておりますので、よろしくお願い致します。





Posted by 水野屋  at 18:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LEAFで紹介されました
    コメント(0)