2014年05月15日

涼菓、はじめました

 

初夏を迎え、新緑のまぶしい季節になってきました。

日中は、天気も良く汗ばむ感じがあります。


水野屋では、一足早く、涼菓が並び始めています。





涼菓、はじめました
                                                わらび餅


徳島の高級砂糖・和三盆糖を入れた餅と

       風味香るきな粉、

上からかける黒蜜と三位一体の上品な甘さ・・・


そのままでも美味しいのですが

冷やすとまた、格別の美味しさがあります。ワーイ




また、水野屋の夏の代名詞「本生水ようかん」

口どけのよさ、すっきりとした甘さ、

そして小豆の風味・・・


ぜひ、今年の夏の涼菓をお楽しみくださいね。







涼菓、はじめました


 
庭の青楓も青々としてきました。

爽やかな季節になってまいりました。







Posted by 水野屋  at 19:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
涼菓、はじめました
    コメント(0)